ニュース
NEWS

WHAT’S NEW

パシフィック フィルハーモニア東京×日本センチュリー交響楽団オーケストラ アライアンス締結!!

2021年 12月 6日

2022年4月からパシフィック フィルハーモニア東京と日本センチュリー交響楽団はオーケストラアライアンスを結ぶこととなりました。

オーケストラアライアンス第一弾として、若いお客様にクラシックを気軽に聴きに来ていただける取り組みを行うにあたり、以前から学生年間パスポートの取り組みを行なっていた東京ニューシティ管弦楽団とアライアンスを結ぶことにより、東西のオーケストラを少しでも気軽に聴いていただけるお得なパスポート企画が出来上がりました。

25歳以下の学生が対象となり、5,000円で聴ける対象公演は両オーケストラの自主公演全て!!!パシフィック フィルハーモニア東京が10公演、日本センチュリー交響楽団が19公演で合計29公演です。

年間パスポートを持つ学生が東京旅行などの際はパシフィック フィルハーモニア東京、大阪旅行などの際は日本センチュリー交響楽団の各ホームページやSNSをご覧いただき、自主公演の開催日と重なっていれば、事前ご予約でお席を確保させていただきます。

 新たな取り組みを継続的にチャレンジすることで、新型コロナウイルス感染症拡大の影響、世界中で起きている悲しい事件や事故。そのような中で東西のオーケストラが新たな試みを行い、報道関係の皆様方のお力をお借りして、多くの皆様に明るいニュースをお届けし、1人でも多くの未来ある学生に音楽の力をお届けできればと思っております。 是非お取り計らいのほど、よろしくお願い致します。